→超軽量簡易版はこちら

2006/12/02

しししまった、お風呂時間終わっちゃった

18時半くらいに酔っ払って、もう1回女湯入ってから国民宿舎の布団セルフサービスを活用してうたた寝を決め込んだのですが起きてみたらこの時間…23時に加温掛け流しが止まり浴場は閉鎖なので今日はもうお風呂入れません(^_^;)
また少し呑んでから、明日朝6時に確実に起きられるよう寝たいと思います(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11034

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。