→超軽量簡易版はこちら

2006/12/02

長楽園混浴露天入浴中

41℃で適温(^-^) 温泉臭はけっこうあって微々硫黄臭痕跡もアリ。飲泉場と龍の口の源泉はたまご風味がありますが湯船の中では感じられません。ただちとピリッとした感触が口に残ります。
なお湯は脱衣場側に埋め込まれたパイプからも投入されていてそちらは適温。別源泉なのか加水済みなのかはわかりませんがたまにゴボゴボ気泡が出てます。
この広さを考えれば、湯使いはまずまず良でしょうか(^-^)/

…っと今気づきましたが女子は女子露天の脱衣場から入るのが正解でした(^o^;) 男子側で脱いできちった…みなさんのわからん表情の正体はこれか(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11013

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。