→超軽量簡易版はこちら

2006/12/02

大田市駅から最長O型きっぷ復帰して快速アクアライナー米子行き

バスはお約束どおり駅手前のパル入口バス停で私以外全員下車。大田市街では雨とっくに止んでました(^_^;) ただ今日向かう出雲湯村は山あいなので役立つ可能性があります(改めてありがとうございます>湯元旅館の女将さん)
大田市駅ではトイレ行ってAir Edge復活につきメールチェックしたらもうおしまい(^_^;)、すぐにワンマン快速アクアライナーに乗り込みました。後部に空きボックスあってラッキー☆
今日の最長O型きっぷ消化はごくごく短距離、島根県内の移動となりますが、途中、予め買ってあった往復乗車券で別途乗車をして玉造温泉に入りに行きます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11005

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。