→超軽量簡易版はこちら

2006/12/02

三瓶温泉湯元旅館のあさごはん

14分完食(^_^;) ご飯は昨晩と同じくお茶碗5膳弱ぶんでした。
焼きたらこの焼きが絶妙、梅干はそれなりの高級品、お味噌汁は豆腐たっぷり。しかし今朝のイチバーンはなんといってもニンニクの浅漬け(^O^)/ 浅漬けですから今日1日大変そう(^_^;) でもそれが朝出てくるのは、冷え込んだ今朝の三瓶では理に叶ってるわけですよね('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10997

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。