→超軽量簡易版はこちら

2006/12/01

ちょうど3時間入ってきました

そしてうとうとしたりテトリスしたり(笑)ぼーっとしたり(*u_u)
さすがに食後はこちらの体温が上がるせいかちとぬるかった(^-^)/ でもガニ湯よりはやっぱりぬるく感じなかったです…湯の神秘だ(^O^)/ あと脱衣場ストーブガンガンなのはとてもありがたいですo(^-^)o

明日は6時半から入れるそうなので、そうします(*^-^)b ではまもなくおやすみなさいませ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10994

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。