→超軽量簡易版はこちら

2006/12/01

某温泉家庭風呂入浴中

まずすごい金気+エグいかおり(・ω・)/
パイプで上から非加熱源泉が足されますがそちらは35℃強。あとは五右衛門焚きで加温です。非加熱源泉は微炭酸味+Ca&Mgエグ味+鰹節だし味を超えたさばぶし味(☆o☆) こんな味はじめてですo(^▽^)o
あと肌触りははじめすべすべ、その後コーティング感が出てきます。そして傷口には意外に染みます(>_<)が効きそう!
いやはやこれはマニアが「秘湯中の秘湯」とするのも当然ヾ(≧∇≦*)ゝ 今回は加熱しすぎてリアルノックアウト寸前まで行きましたが次回は非加熱でお願いできればさせてくださいませm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10975

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。