→超軽量簡易版はこちら

2005/01/17

行程組みました&発券してきました

今週末のプチ湯治&SHIP観戦ツアーですが、→こちらのとおり、行程を決め、指定券も発行してきました。
ちと温泉タイムが短くなってしまうのですが、出発は8時過ぎで、仙台から湯けむりこがねに乗っていきます。帰りはきらきらうえつ→上越新幹線の定番パターン。たぶん自分の席にはまったく居ずにラウンジカーで呑んだくれてると思われます。笑

なお発券は秋葉原のみどりの窓口でしてきたのですが、駅員さん、「川渡温泉」の読みも、それが土・日きっぷのエリア内にあるのかもご存知ないようでした。そりゃそうかも。^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1097

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。