→超軽量簡易版はこちら

2006/12/01

浜田からトイレなし帰宅ラッシュ座れずですが…そんなどころでない大事件勃発Y(>_<、)Y

<

p>危急存亡状態…お金を法人口座から引きだそうとしたところことごとくエラー…
で銀行のコールセンターに電話してみたんですが「法人口座の他行からの引き出しは9月からできなくなりました」聞いてねーよ!
コンビニからは出金できるそうですが…ただ今日はもうコンビニに立ち寄る機会がない! 日曜までの資金は手持ちがあるのですが、もし今日の入金が忘れられてた場合に月曜日困ってしまいます…Y(>_<、)Y

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10969

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。