→超軽量簡易版はこちら

2006/11/30

予定外の差し入れいただいててんやわんや

高速バスは2分遅延で砂津に着きましたが突如差し入れの方が登場…2月に長門本山で沖縄社大党泡盛いただいたので私はてっきり山口の方だとばかり思ってたですよ…
というわけであわただしく受け渡しなどしたので下車時画像はなし。予定の75系統田野浦行きに乗ってます。混み混みで後方に着席。
今回いただいた差し入れは…あの祝島製いかくん&たこくん、福岡ネタ土産赤い恋人(明太子入り蒟蒻)、そして…その手の本(笑)。とってもそれ系(ってどれ系だよ)なすばらしい差し入れありがとうございます。途中のおつまみとして消費させていただきます(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10920

この記事へのコメント
Re: 予定外の差し入れいただいててんやわんや

昨晩はありがとうございました。ただ、私はこれからも20日近く旅を続ける身で、かさばるものや大きいものは正直荷物になります(^_^;) 今朝は衣類が変わったためバッグに全部詰めるのにかなり難儀しました…涙

From : いずみ@山陰本線 @ 2006-12-01 07:08:04 編集

Re: 予定外の差し入れいただいててんやわんや

今少しでも減らそうと赤い恋人を食べようと思い箱開けたら、これ車内で食べられるものぢゃなかった…涙

From : いずみ@山陰本線 @ 2006-12-01 07:21:57 編集

これは配慮が足りませんでした

 確かに「赤い恋人」は車内で一度に食えるものじゃないですね。
 (高い食材とは別の意味でチビチビとしか食べられない)
 私自身これ買って、生で1本の1/3食った段階でギブアップして残りは処分してしまったことがあります。(ちなみに3本いりで、「食い物を粗末にしたら目がつぶれる」という言葉はしっていますが、背に腹は変えられない。) 駅のゴミ箱に棄てても私は怒りませんので。
 と言うか、私が食えなかったのは辛いものが苦手なせいだと思っていましたが、辛いもの好きのいずみさんでもやっぱり生では食えないですか・・・。 これは参考になりました。

From : 某(当該) @ 2006-12-01 20:23:28 編集

Re: 予定外の差し入れいただいててんやわんや

通じてない…┐(´ー`)┌
私が「赤い恋人は車中で食べられない」というのは、単に「汁を切る器がない」「切った汁の捨て場は?」ということですが…
なんか勝手な解釈されてるなぁ…

From : いずみ@三瓶温泉 @ 2006-12-01 22:24:53 編集

なるほど

そういう意味ですか。

From : 某(当該) @ 2006-12-01 22:47:57 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。