→超軽量簡易版はこちら

2006/11/30

ポジティブなお話もね・旅館組合事務所でたいへんお世話になりました

ちとお口直しを充実さすべく、満願寺温泉の時間確保で徒歩移動をやめ(^_^;)タクシーにしようとタクシー事務所に行ってみましたがクルマも人もなし…
というわけで旅館組合事務所に頼りました。厄介な私の依頼にニコヤカに電話でバッチリ配車予約までしてくださって大感謝m(_ _)m
やっぱりこういう、明らかに立ち寄りなうさん臭プソプソの私にも、ニコヤカ素早い対応というのが、温泉地全体のホスピタリティを確実に高めるわけですよね。こういうのは素直に大感心ですo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10871

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。