→超軽量簡易版はこちら

2006/11/30

宮路駅前バス停から5分遅れの九州産交バス小国産交行き

もうたどり着くまでが大変でした(@_@)
「宮路駅前」で駅前から離れた国道上に特急バスのバス停があるのは自然なので、そのままJR宮路駅まで歩きました。ところがそこにあった鼈甲飴には「小国産交行き」がない! ひとまずトイレを拝借し、駅員さんに尋ねようとしましたが駅員さんがいない!!
もしやと思い元の停留所に戻って向かいの鼈甲飴を確認したらそこが果たして正解…定時の2分前にたどり着けて助かった(^o^;)
このバスは黒川温泉を経由しますが1日1本、これしか便がありません。そして長湯温泉から黒川温泉へバスのみで移動するにはこれが最短となるというなかなかの乗り継ぎ。だから乗り場見つからなかったときはまぢ焦ったす…
乗客は認知症気味のおじいちゃんのみ、しかしすぐ降りて、また別のおばあちゃんが乗ってきましたがたぶん短距離利用。実質貸切です(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10841

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。