→超軽量簡易版はこちら

2006/11/30

今回の長湯温泉ラスト1湯はやっぱり露天

朝食タイムが7時半から、かつ他の宿泊者全員熟年以上ということで、朝食いのいちに食べて駆けつければ絶対無人だろうという読みドンピシャ、大浴場のデジカメ撮影もできました(^-^)
でこの露天、よく考えれば、湯が湯船内直接投入なので、炭酸いちばん残ってるのも道理('-^*)/ あぁこの土臭くサラリとしたスムーズ感に炭酸清涼感、長湯サイコーo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10825

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。