→超軽量簡易版はこちら

2006/11/30

朝の大浴場は粉膜(^O^)

おはようございます。
昨晩は6時間半普通に寝られました(^-^) 麦焼酎も2合しか飲まず(^O^)おつまみも砂肝ジャーキー(美味)と酢牛蒡(美味)しか食べず健康的な晩酌でした(^-^)/
で朝の大浴場ですが先客1名、湯口近くにおられてますがその反対側には粉膜(^O^)/ そして入ると、昨晩の家族風呂と同じく全身粉まみれ(☆o☆) ただ湯の感じは家族風呂ほどは経時してなくて◎。(・ω・)/ まぁこの粉っぽさも(・∀・)イイ!!ですね☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10822

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。