→超軽量簡易版はこちら

2006/11/29

直入荘女湯に来ています

ここ、Webサイトに「家族風呂」あるって書いてあったし実際あるんですが(笑)、部屋にある案内にも避難図にも出てません(^_^;)
のでまずは女湯。脱衣場かなり混んでてけっこう危なかったす(^o^;) 泊まりも意外と居そう…
で湯ですがまずはノーマルに。40℃強、さすがに湯船広く残留遊離炭酸はガニ湯程度に感じられますが、なんか肌触りがやたらサラサラスムーズで東鳴子高友の家族風呂の湯みたいな感じなんですよ(^O^)/
あと石膏味マグネシウム苦味ともにあります。ながの湯より総じてうすい感じですがあたたまりはしっかりありますよ(^-^)/ 一晩に何度も入るにはよさげ(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10810

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。