→超軽量簡易版はこちら

2006/11/29

絶対この分析表違うよ!

鉄がないわきゃないすよ…(@_@)
あとMg、この種の泉質では多いのは当然なんですが苦味が少ないんですよね…他の成分に隠れてるのかも。
…と今ご主人登場(^O^)/「なんか遊離炭酸の量がこれ明らかに違ってるんだよねー、800mgはあるよ!」と憤慨しておられたので何か全般におかしいのかも?(u_u)
なお実はその800mgですら「源泉で抜いてるんだよねー。1000mg超えると濃すぎてだめ、泡盛とおんなじで大分の人は20度が好き」とのことでした(^o^;) あ゛ーガス抜かず源泉に入ってみたい(^O^)
というわけでご主人に礼を述べて撤収。源泉新鮮で量も多くすばらしかったです\(^_^)/ アレルギーも収まりつつあります(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10807

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。