→超軽量簡易版はこちら

2006/11/29

あーあアレルギー発疹出まくっちゃった…笑

肌画像つけようかとも思いましたがグロなので辞めました(^_^;) 代わりに湯口の画像をペッタンコ。
でどうも、あたたまりがかなりよいので出たり入ったりするんですが、どうやら出た状態で悪化するみたいです。なのでまたもや、さっきのガニ湯とは違う理由で湯船から出られません(笑)
まぁでも湯は極上なんですから、味は大好きなエビカニと同じく困ったものです(笑) これからアレルギー申告では「甲殻類、鉄(III)イオン」って書かなくちゃなぁ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10806

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。