→超軽量簡易版はこちら

2006/11/29

バス降りて国民宿舎直入荘へ

チェックインは4時ですが宿帳書いて鍵ももらえて荷物も預かってくださいました(^-^)/ なおバス同乗のおじいちゃんも全く同じ行動のようです(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10786

この記事へのコメント
Re: バス降りて国民宿舎直入荘へ

おぉ!直入荘、友達の家のすぐ近くです。
その友達(のおつれあい)は、「温泉療養文化館 御前湯」の番頭さん(公務員)です。
ちなみに、わたし、11月18日に長湯にいました。次回は2月の連休に行く可能性が大。

From : いつき @ 2006-11-30 11:37:46 編集

Re: バス降りて国民宿舎直入荘へ

そうだったのか(☆o☆) じゃそのうち気温の高い時期に(笑)ガニ湯に2人ないしそれ以上で入りに行きましょう('-^*)/

From : いずみ@黒川温泉いこい旅館の混浴露天の湯船内 @ 2006-11-30 13:03:43 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。