→超軽量簡易版はこちら

2006/11/29

ししししまった、やよい軒なんぞか目の前にある…

というわけでやよい軒(旧めしや丼・ほっかほっか亭グループ、ちなみにほっかほっか亭は福岡駅の駅弁もやっていて、「JR九州より年間売上が高い駅弁業者」としても有名)の納豆定食350円。ごはんと漬け物食べ放題で、非独立店の食べ放題としては日本一安価と思われます。
今朝は4杯で自粛(笑)、自分でよそうので15分で食べ終えました。そのうち限界チャレンジしてみたいです(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10764

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。