→超軽量簡易版はこちら

2006/11/28

すばらしいお部屋

ごらんの通りの典型的な鄙び系ビジネス旅館、実際今日は工事関係者がお泊まりで夕食中でした。
で女将さんとお話。「温泉めあてで来た」と告げると喜んでらっしゃいました(^O^)/ 600mボーリングだそうで、しばらくカラン閉じておくとポンプアップに時間もコストもかかるため、夜だけした入浴できない格好です。なお「茶色でつるつるするよ」とセールスポイントを挙げてらっしゃいましたが、…マニアはそんな理由で入りに来るんしゃないんだな。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10755

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。