→超軽量簡易版はこちら

2006/11/28

別府北浜バスターミナルから6分遅れの大分交通大分駅前行き

宿には遅れる連絡鍋山から(笑)入れましたしきっぷ変更も済ませてあるので無問題(*^-^)b
でこのバス、系統はそのものズバリではないようですが、ルートは「日本の都市間輸送交通機関として最もよく働いた路面電車」大分交通別大線と同じなのです。亀川駅前-別府北浜-大分駅前を結ぶ、路面電車としては長距離の路線でした。海沿いを爆走してたそうですよ(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10749

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。