→超軽量簡易版はこちら

2006/11/28

天神バス弁竹600円

かしわめし・牛肉しらたき蕗煮付け・煮しめ・竹輪・鶏唐・鮭・明太子・玉子焼き・沢庵という構成。どれも普通においしくいただけ、量も適正(^-^)/。
ただ、添付ラベルどおりなら保存料未使用という正しい駅弁スタイルですがその分ちと塩辛いのは気になります。
また箸袋をこういう仕掛けで蓋の裏にくっつけてあるのはアイディア賞\(^_^)/ バス車内で食べる上でとても便利でした(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10716

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。