→超軽量簡易版はこちら

2006/11/28

幡生駅前からサンデン交通唐戸経由下関駅行き

飛び乗れたのは19分! あぁ桜井線高田駅よりはるかにしんどかった…(^o^;)
でバスは山口県のサンデン交通。元はここ下関で路面電車を運行してた山陽電気軌道です。この路線の起点経由終点はすべて路面電車の路線どおりですが、幡生から途中まではまったく別ルートです。山陽電気軌道の幡生駅は反対側を専用軌道で走ってまして、なんか10年くらい前まで山陽本線を跨いでた橋の橋脚が残ってたらしいっすよ(^O^)/
通学ラッシュも終わり席も道も空いてまして最前左側ゲト☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10676

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。