→超軽量簡易版はこちら

2006/11/28

居能から小野田線

トイレ済ませてから乗車。今日は幡生以降トイレの時間がほとんどない(笑)ため神経使います(^_^;)
居能駅は貨物線(事実上休止)が1番線なので2番線からはじまってます。2連はラッシュ対応でしょうけど空いてます(^_^;)
これで最長O型きっぷの経路中微妙な区間がすべて終わっちゃいましたね(笑)(詳細はカテゴリ1の最初のほうのエントリ参照のこと)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10666

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。