→超軽量簡易版はこちら

2006/11/28

朝の小郡駅から出発です

おはようございます。昨晩は洗濯も完遂、4時間半でしたがぐっすり寝られました。おととい晩ほどひどくはなかったですがアレルギーはやっぱり出ましたけど…
今日は100km足らずで最長O型きっぷの旅を中断し、徒歩で九州入りしてSUNQパス行使のバス旅で別府・大分に向かいます。関口ジュニアの四国まわりみたいなものですね。笑
朝食は今年3月の山口線乗りつぶし時、大急ぎでいいちこ5合紙パックを買った(笑)その駅前セブンイレブンで野菜濃縮ジュース&納豆巻の定番に加え地元のえそ入りちくわを買ってみました。
トップバッターはぬわんと117系8連ですよぉぉぉぉーっo(^▽^)o 席はもちろん選び放題で、30分も乗れないのが残念至極。(u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10661

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。