→超軽量簡易版はこちら

2006/11/27

重厚な中国勝山駅

昔は…昔はだな! 関西のひとたちは姫新線急行みまさか号に乗ってきて、ここから湯原温泉に向かったんだよ!!(ノ_・。) (ついでに言えばそれと併結してたみささ号で三朝温泉にも向かっていた)
それが今や高速バス一発で直接行ける湯原温泉、無料の混浴露天風呂・砂湯には絶対入らねばならない私ですが、やはりそのときは高速バスで来ちゃうんでしょうね…鉄道流行らないわけだ…(*u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10605

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。