→超軽量簡易版はこちら

2006/11/27

当初の誓い「大阪飲み会及び差し入れ以外呑まない」が真っ昼間のキハ120系車中でついに破られた

トイレを確認、ボックス確保して地下道走ってふたたびハートインにて買っちゃいました(^_^;) なんかすげー呑みたくなってしまったのです…
で戻ってきたら地元のおばあちゃんが逆向き席に座ってるよ!(@_@) ロング部がら空きなのにそうした理由は、持参のパンと牛乳を食べるためだったようです…よって私もテーブルは半分しか使えずあとは窓枠に(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10598

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。