→超軽量簡易版はこちら

2006/11/27

日生(ひなせ)駅で18分停車

早くも岡山県に入っています。瀬戸内海に面したホームですがまだ真っ暗…(*u_u)
でこの赤穂線ですが、昨日の京都→新大阪で垂れた能書き(笑)に反し、実キロが長い山陽本線ではなく短い赤穂線を通っています。これは、「最長O型きっぷ」の「最長」を実キロではなく運賃計算キロの最長で考えたためです。赤穂線は地方交通線扱いのため、幹線と通しで乗る場合に用いる割増な運賃計算キロだと長くなる塩梅なのです。
そして停車中に納豆巻とはも竹を食べました。はものちくわは…うーん普通だ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10576

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。