→超軽量簡易版はこちら

2006/11/27

おはようございます

早朝の播州赤穂駅。
昨晩はかなり酷いアレルギーが出、疲れのせいか4時間ぐっすり寝られたつもりだったのですが脚に掻き壊し跡が…(>_<) 今朝もまだ少し出てます…あぁ早く温泉に入りたい(^_^;)
今日は兵庫県をすぐ飛び出して、岡山県→広島県→山口県と、もちろんジグザグではありますが比較的素直なルート上を進んで行きます。先日の崖崩れで津山線がバス代行なのが残念ですが(インチキ見栄だけ急行つやまに乗れず、また今日まん喫でなくビジホになったのもその影響)、せっかくなので代行バス自体を楽しみたいと思います。また芸備線塩町-三次間は「成人来未乗区間」、三次からは急行みよしに乗るのも楽しみです。
始発新見行きは6連で席は選び放題。駅前のセブンイレブンであさごはん&お茶&飴(これの重要性を昨晩痛感(^_^;))を仕込んだのでこれから食べ&詰め替えです。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10575

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。