→超軽量簡易版はこちら

2006/11/25

多岐(たき)駅で前に2両増結につき15分停車

ここからツーマンになるのは時刻表から読み取れてた(列車番号末尾がC→D)ので「増結かな」とは思ってましたがまさか4連化とは(☆o☆)
で今年3月の四国で鳴門発海部行きに乗り通そうとしたのに、鳴門からの車両は牟岐で切り離し、海部まで行くのは徳島で増結したオールロング1両のみで、牟岐到着時に寝てて車掌さんに怒られた、なんて事件(笑)もあったので、連結作業を見守る運転手さんに「この車両は新宮まで行きますか?」と質問。すぐ「はい」とにこやかにお返事いただけて一安心(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10422

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。