→超軽量簡易版はこちら

2006/11/25

松阪から始発各停新宮行き

おはようございます。
昨晩はリクライニングはかなり倒れて座り心地はよかったのですが、久々に自家感作アレルギーが出たため3時間しか寝られず…今晩の呑み会はだいじょぶかな? 笑 また店内でAirEdgeがパケット通信できず、ノーパソへのメール受信や某クローズドチャット(私がml以外のインターネットシステムで唯一参加してる「利用者限定」の場)へのアクセスができませんでした。
松阪駅前には近鉄の鮮魚列車を待っていると思われる漁業関係のみなさん多数(☆o☆) ドラム缶焚火も出てましたよ(^O^)/
乗り込んだクルマは新宮まで3時間半のロングラン、私はステンレス&トイレつきの前の車両で海側ボックス確保。出発時で乗車計5人ですがさすがに乗り通しは私だけでしょう。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10421

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。