→超軽量簡易版はこちら

2006/11/24

えーっ小和田駅から大量に乗客!?

私だけでなく委託駅売上回収の係員さんもまじびっくりしてました(^o^;) 正体は単に保線工事のみなさま(^-^)/
そしてここから静岡県に戻りました。長野県は12月5日にまた入ります(^-^)ノ~~
ここ小和田駅は周囲に人家1軒のみ、車は入れず電車か山道歩きしか交通手段がなく(天竜川には橋なく対岸にはわたれない)、郵便配達は電車経由だそうです(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10396

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。