→超軽量簡易版はこちら

2006/11/23

熊谷駅から上越新幹線とき335号

ラッチ内えきねっと受取機で、予め予約してあった自由席特急券をラクラク発券。えきねっとでは自由席特急券は引き取らないと無手数料で予約が自動消滅するのでこういうときはかなり(・∀・)イイ!!
熊谷駅の新幹線乗換有人改札の駅員さんは本券だけチラリと見てスルーでした。笑
満席状態から通勤下車かなりあり、若干発生した空席に座ってトランヴェールを読んでいきます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10327

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。