→超軽量簡易版はこちら

2006/11/23

上越新幹線をアンダクロス

今晩上にも乗りますよ('-^*)/
片道乗車券ルールは「同じ駅を2回通り過ぎない」という、「駅」に関する制約なので、駅がないところで交差するぶんには問題ないのです。
昨日も御殿場線と東海道新幹線とで2回、また今朝身延線と東海道新幹線とで1回、クロスがありました。明日以降では関西で2回あるかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10322

この記事へのコメント
Re: 上越新幹線をアンダクロス

今日乗った路線同士でなくていいなら、相模線・南武線と新幹線も交差してます。

From : ゆりこ@八王子 @ 2006-11-23 16:15:14 編集

Re: 上越新幹線をアンダクロス

確かにそうでした(^_^;)

From : いずみ@倉賀野駅 @ 2006-11-23 16:16:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。