→超軽量簡易版はこちら

2006/11/23

今日のトップバッターは身延線甲府行き3連

今日は身延線を乗り通して山梨県に入りJR東に復帰、神奈川県→東京都→神奈川→東京→埼玉県→群馬県とまわって長野県まで進みます。
やってきたのは115系3連。これおととし10月に富士駅まで下りながらでやってきて駅前で夜を明かして乗り込んだのに台風で運転打ち切りになったといういわくつき電車(^o^;) 乗客は4人でほぼ貸切状態です(*^-^)b 景色は全線既視なので寝るかも…(Θ_Θ)
なお駅前のミニストップでハムチーズレタスサンド240円を購入、降圧剤飲むため頑張って食べました(しかし降圧剤って劇的に効きますね…上が一気に正常値になってしまった(☆o☆):実は血圧計買って毎朝測ってマス(^_^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10287

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。