→超軽量簡易版はこちら

2006/11/23

これは身延線廃線跡?

おはようございます。
昨晩はジョジョ第6部をなんとか3巻まで読んでバタンキュー、でも寝過ごし怖くて(^_^;)浅い眠りでしたが気力は回復しました(^O^)/
朝もスープ飲んで、でなぜか昨日カラになったハズの1リットルペットが別のお茶で満タンになったりして(^_^;)、で入会金掛け捨てと考えても1晩1800円なんですからもうやめられませんo(^-^)o(ただしフラットシートじゃないと厳しいかな(^_^;))
で徒歩で富士駅に戻りつつあるわけですが…昨晩は気づきませんでしたが、途中こんな緑道を横切ります。これってソーカガカーイが隆盛を極めたために付け替えられた、旧身延線の廃線跡かな?(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10286

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。