→超軽量簡易版はこちら

2006/11/22

松岸駅で下車

終始、中間試験中のイマドキのプチマジメ系女子高生たちの会話の毒気に当てられてました。笑
2番線に着きましたので、途中下車せず折り返してくる八日市場回りの千葉行きを同じホームで待ちます。
今日のスタートダッシュ行程、こことあと東金線の接続がともに程よいのが早朝出発のこれしかなく、夜を考えたら早くまわりすぎなんですが眠い目こすりつつなんとかまわっております…(ρ_-)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10243

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。