→超軽量簡易版はこちら

2006/11/18

ばんごはんは去年感激したと庵にて

事後報告スマソ(^_^;)
入るなり若い客層、メニュー変わってる、割烹着で黙々と調理に専念してた短髪のご主人がイマ風の着衣でカウンター越しに接客、と様変わりしてまして、一瞬経営者変わったかとか思いましたがこの盛りと味は変わってないすヾ(≧∇≦*)ゝ
揚げ出し豆腐は薄皮で油がしつこくなくて美味、リベンジ成功のたこ唐揚げはプリプリ感がすごく、ネギトロ丼も海苔加減が絶妙なのであります(*^-^)b 他にもいくつも頼んで2人でお値段5360円!(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10181

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。