→超軽量簡易版はこちら

2005/01/08

お部屋


暖房用ガスの配管、まさにとってつけた上棚。
…っていうか、この部屋傾いてます!
それ以上に、…この部屋、廊下、そのほかすべてを、メタン臭を含んだ硫黄臭が充満してるんですが!! 笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1017

この記事へのコメント
Re: お部屋

岩手県花巻市にある「大沢温泉」の自炊部も
すごい良い感じですよ。東北は湯治宿が
多いですから良いですよね?

From : hasi @ 2005-11-24 22:30:00 編集

Re: お部屋

どもー。温泉の方は温泉blogで取り扱ってますのでそちらもご覧くださいませ(^^)
自炊宿は南九州にもたくさんありますよー。
大沢温泉は来年中には必ず制覇しようと考えております。

From : いずみ @ 2005-11-25 13:46:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。