→超軽量簡易版はこちら

2006/11/17

温泉津元湯泉薬湯に来てみました

おはようございます。
朝6時に起きて山県屋の家族風呂に行ってみたら湯が止まってました(従量課金なのかしら)
のでチャレンジャーを決め込んでお隣にある湯に来てみたらぬわんと女湯無人(^O^)/
真ん中画像の右端に写ってるのは貸切風呂の跡みたいです。
脱衣場ロッカーに個人備品わんさかはさすが地元共同湯役割ですo(^-^)o マイ桶群は温泉成分付きまくりで皆くすんでますo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10100

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。