→超軽量簡易版はこちら

2006/11/15

おか泉ひや天おろし892円

私、エビカニアレルギーなんですが(味は好きなんです、涙)、そんなこと言ってられません! 熱々揚げ立ての天ぷらと冷ぶっかけおろしうどんがあり得ないくらい合う!!ヾ(≧∇≦*)ゝ うどんもコシがあってすばらしいです。つゆも甘すぎず大満足o(^^o)(o^^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10059

この記事へのコメント
Re: おか泉ひや天おろし892円

あ゛〜〜〜っ、今すぐに食べたい(10日ほど前に食べたばかりですが)
画像見ただけでお腹がすいてきて、仕事になりません。

From : yutaka_o@会社 @ 2006-11-15 16:49:30 編集

Re: おか泉ひや天おろし892円

はっはっは、満足できました(*^-^)b
…いやはや今回は予定変更してよかったです。ありがとうございますm(_ _)m
みなさんもyutaka_oさんのブログはためになるのでブックマークですよ(^O^)/ 左サイドバーにリンクあります♪

From : いずみ @ 2006-11-15 16:59:32 編集

Re: おか泉ひや天おろし892円

ためになるかどうかは保証いたしかねます(笑)

From : yutaka_o@◎1294 @ 2006-11-15 20:01:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。