→超軽量簡易版はこちら

2006/11/15

おはようございます

昨晩は22時過ぎに寝た後、目が覚めた3回中2回、お風呂に入りました。起きて1分後にお湯、出てすぐベッドというのはやはり超絶贅沢ですね…(^-^)
風邪も峠を越えたようで昨朝よりだいぶんよいです(^O^)
しかし加温し過ぎではないかとここの湯(^o^;) 昨晩43℃くらいになり投入量をギリギリ最小に絞ったら今朝は42℃弱で入りやすくなりました。源泉温度37℃くらいだそうで、ジャングル風呂(26浴槽、笑)は23時〜5時半は休止なのですが、こちらは24時間OKで、その間ずっと加温し続けるのももったいないというか…
ただし昨晩のバイキングで見た限りでは客層は至って庶民的かつ高齢層なので、熱い湯が好みのお年寄りに合わせた温度設定なんでしょうね。
温泉ファンとしては、非加熱源泉にぜひ入ってみたいですよね。加温してもまだここまで硫黄臭残ってるんですから、源泉はさぞや硫黄臭きっちりあるんだろうなぁ…(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10040

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。