→超軽量簡易版はこちら

2006/11/14

一番街バス停からいよてつバス52系統

実は間違えていよてつバス大街道バス停に来てしまい、バスロケーションシステムに一向に奥道後行きが表示されないので「もしや!?」と思い交番で質問したところ「ここじゃないよ」。市内渋滞で遅れてたため間に合いました(^_^;)
なお交番では奥道後ではなく道後温泉行きと思われたらしく2回も「バスじゃなくて電車乗ってください」と言われました。官民あげて路面電車を盛り立てるのは無条件によいことです。\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10032

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。