→超軽量簡易版はこちら

2006/11/07

先生!東武日光軌道の連接電車です!!

相変わらずのダイエッターで今日は荒川沿いにチャリ(風強すぎ(>_<))、いい汗かいて水戸街道を戻りちうに…(^O^)/
そういえば東武博物館てのがあったなぁと思いましたがまさかご近所だたとは(^_^;)
東武日光軌道といえば電機に引かれた貨物列車が勾配のキツい路面をノロノロ走るすばらしい路線(1968年廃線)、私は路面電車中で歴史上最も好きな線区なのです☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9928

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。