→超軽量簡易版はこちら

2006/11/05

東大島駅に来てみました

仕事をやめたらチャリ通がなくなったせい&自炊にしたためついカロリー増加気味のせいか、体重が危険信号(|||_|||)
というわけでチャリで「信号で止まらなくてもよい道」を探してやってきました東大島駅。川の上の橋にホームがありますが、これすなわち、川べり=河川敷走り放題なのであります(*^-^)b
これから雨天でない日は毎日来よっと(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9862

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。