→超軽量簡易版はこちら

2005/01/03

タベスギタ〜

結局モーニングサービスではおにぎり8個、コーヒークロワッサン4個食べました。がんばった割には食べられなかったなぁ。笑

そういえばさっきテレビでNHK Worldのおせち料理の番組やってまして、HITOE様(元SPEED)がご出演遊ばされて普通に英語で参加してましたが、途中で「家族で迎えてるお正月」ってお題のイラストを披露。しかしそこには新垣寿子(元スーパーモンキーズ)の姿が描かれてませんでした。もしやそういうご家庭のご事情なのでしょうか?

このホテル、内線電話のモジュラーをひっこぬいてモデムに挿して接続設定すると、ダイヤルアップでインターネットにつなげます。そんなわけで昨晩は接続しっぱなしにして昨日撮影分の画像を無事バックアップできました。この投稿もLOOXで、ダイヤルアップ経由でやってます。

とそんなわけで今日はこのツアー最終日。もう少しここでくつろいで、おおむね予定通り行動しますが、西鉄久留米→博多付近の移動はたぶん時間変更します。その後ももしかすると前倒しするかも。そして時間余ったら、博多市営地下鉄でも乗りつぶしてみます。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=979

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。