→超軽量簡易版はこちら

2005/01/02

延岡駅


高千穂鉄道が途中で遅れた対向列車の影響で5分遅れ、しかしその後カナーリ気合いいれた運転手さんのがんばりで2分遅延まで回復。にちりん11号への乗り換え客は大いに救われました。ぱちぱちぱち。
さて、京ぽんフカーツにつき、別府は鉄輪のホテル大石に電話したところ、今宵も立ち寄り湯OKとのこと。というわけで。今から1駅攻略した後、遅くなりますが寄りたいと思います。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=969

この記事へのコメント
Re: 延岡駅

へえ〜、単線なのに遅れを取り戻せるんだ
つうことは、普段メイチで走ってないわけだね

From : 倒壊ていおー @ 2005-01-02 15:25:00 編集

Re: 延岡駅

なんかかなりムチャな走りでした。速度制限ないとこでは加減速激しく。

From : いずみ @ 2005-01-02 15:30:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。