→超軽量簡易版はこちら

2006/10/28

下町上野の商業地の中に地下鉄の踏切を見た!!(田中信夫のナレーション風)

ホントはオドロオドロしいフォントで赤字でタイトルがスーパインポーズされてBGMに「Training Montage」が掛かってるとよいのですが…笑
というわけで、ここが日本唯一の「地下鉄の踏切」でありますo(^▽^)o 銀座線は第3軌条集電なので立ち入られないよう線路側にもゲートがあります。けっこう有名ポイントらしくひっきりなしにお子ちゃまたちがチャリでやってきて眺めていってますよ(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9682

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。