→超軽量簡易版はこちら

2006/10/28

綾瀬駅ホームの変遷

まず左の画像の2・3番線は当初&現在は東京メトロ側への折り返し列車用ホーム。ただし北綾瀬支線が後から営業をはじめた後の一時期はこちらを北綾瀬行きが使っていて、10連対応ホームに3連の専用編成がちょこんと止まってるのが目を引いてました。
対するに反対側にはみ出た切り欠き色のゼロ番線は現在の北綾瀬行きが使用していますが、私が小学生の頃はここ準廃墟状態で、コドモゴコロに「これは何のためにあるんだろう?」と疑問に思ってたんですよね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9665

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。