→超軽量簡易版はこちら

2006/10/28

大手町でいったん改札出てから東西線にお乗り換え

半蔵門線と東西線はかなり手前から併走に近い状態なのですが駅間離れてるので結局大手町まで出るのが吉でした…といってもまず丸の内線のホームに上がって、そこから改札いったん出ないとあかんのですが…
しかし地下鉄ばっかだと途中駅でレポートするのはなかなか難しいですね(^_^;) GPSも直接測位できないし(たぶん基地局の固定情報を取得してると思われ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9621

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。