→超軽量簡易版はこちら

2006/10/27

明日は早朝から夜にかけて東京メトロ全線再乗を行います

1日乗車券を使いまして、朝5時に半蔵門線押上駅からスタートです。
1箇所だけJR利用ワープをし、また西武の未乗2線にも立ち寄りますが、他はひたすら東京メトロに乗ってきます。
最近のお題である「成人してから乗ってない」に当てはまるのは、東京メトロ=旧営団については丸の内線方南町支線と千代田線北綾瀬支線だけですが(いずれも高校生のとき乗りつぶし)、踏切の件もありますし(笑)一気に回ってみようかな、というところです。

なお今回のプチツアーは、サイドバー上部に告知を出しましたが、この間夜は定時退勤してシコシコ作ってた新サイト「いずみのまぷろぐ」のαテストを兼ねております。笑
blogのリアルタイム投稿に連動して私の居場所がマーキング(笑)されるシステムとなっておりまして、現在はまだAjaxコードを使っておらず、自動更新もなく最新20件しか表示されませんが、ぜひ覗いてやってくださいませ。
来月の母娘(笑)旅行までには正式版にこぎつける予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9619

この記事へのコメント
Re: 明日は早朝から夜にかけて東京メトロ全線再乗を行います

ついに位置情報連動コンテンツが始まるんですねーー。わたしも位置情報マーキングやってますが ( http://www.yuriko.net/travel/map/ )、非常に楽しいので、やみつきになることうけあいです。
ただし、測位するタイミングが少々慣れが必要です。測位に時間がかかって写真を撮り損ねるとか、早目に測位すると変な場所になったとか、写真を撮ってから測位すると画像添付忘れたとか、そういう失敗はありがちなので、注意しませう。

From : ゆりこ @ 2006-10-28 03:16:58 編集

Forbidden

まぷろぐは Forbidden で見えませんが、テスト中なので IP アドレスによる制限をかけているのでしょうか?

From : ゆりこ @ 2006-10-28 21:25:46 編集

Re: 明日は早朝から夜にかけて東京メトロ全線再乗を行います

大変申し訳ありませんでした。このエントリ内のリンクが間違っていましたm(__)m
サイドバーの方は問題ありませんでした。こちらも今修正いたしました。

From : いずみ @ 2006-10-28 23:43:25 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。